LOVE グッズ4   カラー&リード♪

ハニークリスティ★コサージュ付
レースカラー&レースリード
柔らかくてとても使いやすく、可愛い♪
お気に入りの逸品です
セシルマクビー★ロゴ入りカラー&リード
大好きブランドの限定品
ちょい太めだけど、インパクト大で
可愛いです☆彡
i dog★黒×ピンクドット柄カラー&リード
持ち手部分にバックルがついている便利なリード
可愛くて使いやすいお品物です
D.F.D★スパンコール付きリード
スパンがキラキラでとっても可愛い
マザガ★マリーハートカラー&リード
襟付きカラーです♪フリルもついてます
姫系でとても可愛いです(*^▽^*)
pipi Dogs★スターカラー&リード
可愛いピンク色に白い☆柄
POPな感じなので普段使いに。。。
マザガ★ハートパールカラー&リード
ブルーのハートが反射します☆彡
マザガ★メタルハートカラー&リード
合わせやすい白で重宝します♪
LAMZY☆ハミングカラー&リード♪
シンプルなモノが欲しくて買いました
claraさんから頂きました♪
キティちゃん付オレンジ色ハーネス
claraさんから頂きました♪
キティちゃんのメダル付カラー&リード
LAMZY☆アクティブカラー&リード♪
シンプルなモノが欲しくて買いました
和柄のカラー&リード♪
とってもステキです☆着物用です
makipiさんから頂きました♪
MELTYのキラキララインストーンつき
バニラスター☆ラインストーンつきです♪
クレちゃん・ジュピちゃんとオソロです
マザガ☆ミニーちゃんのカラー&リード
yukaちゃん家のクイス姫とオソロです
Hula☆カラーラインストーンつきです♪
シルバーのキルティング素材でキレイ
Hula☆ラインストーンつきです♪
ゴールドのキルティング素材でキレイ
白のカラーにはピンクのお花が!
水色のカラーはラインストーンとクロス付
ピンクラメの可愛いカラー&リード
makipiさんからバースデープレゼント
バーバリー調チェックカラー&リード
バンダナ付きでめちゃカワです(*^▽^*)
右→マザガ☆キャリーとおそろのカラー
しーこチャンからのプレゼント
左→ポンポリース☆イヤーリング
KULALAさんからのプレゼント♪
右→マザガ☆バンダナ付きカラー&リード
なーチャンからのプレゼント
左→エルメスのリメイク☆バンダナ付き
カラー&リード可愛いですぅ♪
マザガ☆うさぎさんの変身
耳付き帽子&天使の羽付きカラー
ペアでつけるとグッドです♪
前→お花のカラー&リード♪リバーシブル
後→赤系チェックのカラー&リード♪
シャネルリボンのバンダナつけてます
前→ターキー☆黄色のお花のプッチ柄
後→ルーニーテューンズ☆可愛い鈴付♪
楽天で購入☆ライト付き収縮リード☆
とっても便利ですぅ〜

    
アクセサリーも見るぅ?↑